みんなの銀行【招待コード付き】所要時間15分で1500円もらえる!?

未分類

今回は、スマホの無料アプリをダウンロードするだけで1500円もらえる方法を紹介!

実際に僕もダウンロードしてランチ代を節約しちゃいました!w

まだやったことのない人は是非やってみて下さいね!

無料で1000円もらう方法

1.『みんなの銀行』アプリをダウンロード

2.招待コード『icVmYHVH』を入力
※招待コードを入力しないと1500円もらえません。

3.翌日、早ければその日のうちに1500円もらえる

登録方法

『みんなの銀行』アプリをダウンロード

・iPhoneの方はこちらから

・Androidの方はこちらから

ダウンロード完了後アプリを起動。

新規口座開設』をタップして必要事項を入力していきます。

本人確認書類アップロードが完了後、本人確認ビデオ認証があります。

冒頭にも書いてあるようにスタッフさんと会話をするわけではないので、おめかしする必要はありません!

画面の指示に従って自分の顔と本人確認書類を一緒に撮影します。

認証されるまで5分程待ちます。

無事に本人確認ができたら下の画面が出てきますので、『次へ』をタップします。

次は、秘密の質問・携帯番号・メールアドレスを打ち込んでいきます。

上記の3つを打ち込み終わったら支店を選択する画面が出てきますので自分の好きな支店を選択します。

支店名がおしゃれでどれにしようか悩みましたが僕はイタリアが好きなので『ボンテベッキオ支店』にしましたw

支店が決まったら『次へ』をタップ。

ATMからお金を引き下ろす時の暗証番号を決めます。

ATM暗証番号を設定し終わると招待コードを入力するページが表示されます。
そこにicVmYHVHと入力すると1000円もらえます!
※入力しないと1000円は貰えません。お気を付けください!

お疲れ様でした!

以上で口座の設定が完了!1000円は翌日振り込まれます。

完了するとこの画面が出てきます。

登録後は、あなたの招待コードで友達を招待するとお互いに1000円ゲットできますので仲の良い友達や家族を招待するのもおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました