【1分で完了!】Amazonオーディブル退会方法

未分類

Amazonオーディブル無料体験で利用してみたけれど

自分には合わなかった、読みたい本がなくなったから退会したい。

そんな方のためにAmazonオーディブルの退会方法を解説!

ちなみに購入した本は解約後も聴けますので、ご安心ください。

退会時の注意点

注意点

退会すると保有コインが消えてしまいます。※退会前に気になっている本と交換しておきましょう!

・30%OFFでオーディブルの作品が購入できなくなる。

・本の交換・返品ができなくなります。

退会は超カンタン1分で終わります。

ステップ1

Amazonオーディブル公式サイトへ移動してログインした後

自分の名前、こんにちは!にカーソルを合わせて

「アカウントサービス」をクリック。

ステップ2

「退会手続きへ」をクリック。

ステップ3

「このまま退会手続きを行う」をクリック。

※退会すると保有しているコインが消えてしまいますので、まだコインを保有している場合は気になっている本と交換してから退会手続きをすると良いと思います!(その方がお得なのでw)

ステップ4

休会を進められますがコインを持っていないのであれば

「退会手続きを完了する」をクリック。

完了!

以下の写真の様に退会手続きが完了しましたと表示されれば退会完了です!

ちなみに冒頭にも書いてありますが、解約後も購入した本は継続して聴くことができますのでご安心ください!

以上、Amazonオーディブルの退会方法でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました